ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-13から1日間の記事一覧

今日は並々ならぬ強風でみんな隠居生活

今日はけたたましいベランダに吹き付ける風の音で目を覚ましました! 急いでベランダに出たら数本背の高い植物が折れてしまっていた程の強風。(°Д°) 慌てて室内に入れる準備をして折れてしまった茎を割り箸や楊枝などで補正。 昨晩の間に多肉植物達や苔玉を…

ボンド差し☆(ボンド置き場)

普段何かと作ったりする事が多いので、ボンドや接着剤などが普段から沢山ストックしてあります。 その際特にボンドは中々出て来ない事も多いので、わたしは初めから逆さまにして直ぐに出せる状態で置いておきます。 その時にこういう歯ブラシスタンドが丁度…

レジンでFlower型を制作☆

今日は先日ネット購入した花型のモールドを使って引き続き制作してみました。 隣にはレース系モールドの型抜き(白い物)が乾かしてあります。 その隣にもレース系モールドのステンドグラス風にする土台第2弾(黒い物)を作り終えたものです。(太陽光で丸一…

再びのねるねるねるね。

やっぱり今日も食べてしまった・・・。 ねるねるねるねソーダ味。 やばいな。ハマったなぁー。 わたしハマると割りとスパン短い間に何度も同じ店に行ったり、 同じお菓子やアイスばかりを買ったりとどハマりしてしまうんです。 で、落ち着くとピターっと止まる…

今度制作を考えてる缶☆

今度はこの缶カンをキレイにデコしようと思います。 宮崎のお土産で確か、マンゴーキャラメルが入っていました。 これ、ホンットに滑らかで口に入れた途端にネトーっと溶けていくキャラメルでした! 花畑牧場のも美味しかったですけど、今生キャラメル系はど…

Re-Faの箱をデコレーション☆

プレゼントで頂いた小顔マッサージグッズ?Re-Faの箱をキラキラ系にデコレーションしました。 箱に何を入れようかは特に決まってません。まだしっくりきてなくて。 下面以外は全部キラキラにしました。 バッグシャンです♪ エヒメ紙工 ホログラムテープ HOT-S…