ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-16から1日間の記事一覧

春曲☆★

今週のお題「わたしの春うた」 冬が終わり、春は一気にカラフルになっていきますね♪ そういう季節になると、ドライブにも繰り出したくなって わたしはよくレキシさんのきらきら武士 feat. Deyonnaアーティスト: レキシ出版社/メーカー: cutting edge発売日: …

とある城跡☆

週末車で行ける範囲の近所の城跡を見学してきました☆ ハーブ園に行った帰りに時間があったので寄ってみました。 ちょこっと何の気なしに寄るつもりだったのですが・・・、 じっくりと回りました。 この周辺にもいくつもスタンプラリーが組まれている場所がある…

ハーブ園にて☆

こんなに一風変わった植物を見付けました☆ 茎部分がパプリカのように真っ赤で、本物なのか作り物なのか惑うほど。 こちらは植物公園のようになっているビニールハウス内で、初めて見る植物もいくつもありました。 面白い見た目でネーミングもそのまんまと言…

春はカラフル☆

夜分遅くにすみません。色々と思い悩んでしまったようです。 春になると一段と色とりどりのお花が増えますよね♪ 女性の洋服もカラフルになる印象があって花粉症を除けばとっても良い季節なのに・・・。 しくしく。 誕生日を迎え、またひとつ年輪が増えた模様で…