ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

保湿クリーム頂きました☆缶が可愛い♪

f:id:ramrina:20180302124623j:image


f:id:ramrina:20180302123702j:image

こちらもラーメンを頂いた方から頂きました☆

体に塗る保湿クリームのようで

まだ勿体なくて使ってません!

 

使いかけのクリームが無くなりそうなので、

次に使います☆

 

でも入れ物の缶も可愛くて、

使い終わったら何かの小物入れに使おうかと考え中です☆

 

カンカンの入れ物とかって集めちゃいません?♪

 

なんか最近お茶缶も欲しくなって可愛いの探してます♪

 

わたし、お茶も大好きなのでお茶缶もいくつあってもいいかな♪と。

ハーブティーも今、大好きなのあります!

ハーブティーは飲み始めの方は、あまり強く煮出さないで飲んだ方が良いみたいですね♪

 

初めての方は薄めから♪

 

 

 

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g

 
【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

 

 

 

ニベア プレミアム ボディミルク 200g

ニベア プレミアム ボディミルク 200g

 
アロインス オーデクリームS 185g

アロインス オーデクリームS 185g

 
尿素10% クリーム 100g

尿素10% クリーム 100g

 
ビーハニー 越冬クリーム 100g

ビーハニー 越冬クリーム 100g

 

 

 

フエキやさしい薬用クリーム

フエキやさしい薬用クリーム