ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

白米大好きだけど→玄米に変える努力☆

f:id:ramrina:20180302145124j:image

 

前回のブログにもちょろっと書きましたが、

体験コースから始めてしまったエステの痩身コースですが、

 

そこのお姉さんに白米食べるなら玄米にしなさい!と言われ、(優しめにです)

 

わたしの中では

中々お米は外せないものなので、

 

 

玄米、始めてみました!☆★

 

もう玄米にして同じ玄米&もち麦&キヌアをリピート買いしていまして、

 

それぞれ3回目です。

 

中々続かないわたしがよく続いているものです。

 

ぃゃ、もう3回目です。とか書くと

 

どれだけお米の消費が激しいのかバレますね(汗)(* ̄□ ̄*;

 

ぃ、いや

 

炊き込みご飯バージョンとか色々作っておいて

冷凍してますよ、少しは。

 

 

 

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 
西田精麦 毎日健康 ぷちまる君 1kg 熊本県産 大麦
 
もっちり麦1?

もっちり麦1?

 
もち麦 1kg

もち麦 1kg

 
はくばく もち麦ごはん 無菌パック150g×6入り

はくばく もち麦ごはん 無菌パック150g×6入り