ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

キセルを頂いたので…☆

f:id:ramrina:20180408011813j:image

 

わたしは煙草はすいません。

でも吸っている人を軽蔑もしません。好き好きなので、お互い思いやりの気持ちを持てれば良いと思います♪

 

先日友人からキセルをプレゼントされ、一応本物のようで吸えるそうです。

 

でも勿論吸わないのを知っているので、

万が一コスプレで使うことがあれば使って?という事で頂きました☆

 

初めはシンプルなシルバーと金具のゴールドでしたが、

ラインストーンを付けて簡単にデコレーションしました。

 

スワロフスキーが良かったのですがお高い。

でもきっと輝きが違うんでしょうね♪

 

 

 

 

 

マジカルピック 212P 吸着式ピンセット 先端小さめ デコ必需品!

マジカルピック 212P 吸着式ピンセット 先端小さめ デコ必需品!

 

 

 

Clover 手芸ボンド 強力タイプ・ミニ 5g入り 58-443

Clover 手芸ボンド 強力タイプ・ミニ 5g入り 58-443