ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

この前めちゃイケが終わるのを見て・・・。

f:id:ramrina:20180408013722j:image

 f:id:ramrina:20180408013911j:plain

この前若かりし頃大好きだっためちゃイケの最終回を見てました☆

そして思い出したのが・・・、

 

この冬行ったsnowMONKEY(スノーモンキー)こと地獄谷野猿公苑のお猿さんたち。

 

岡村さんと似てたのかな?

 

かな?

 

わたしはまだ行った時期が少々早かったようで、温泉に入っているお猿さんは見れませんでした。

でもかなり間近でお猿さんが自然体で過ごしているので、驚きました。

海外の方が非常に多くて、

また丁度赤ちゃんザルも沢山いました。

道中にはお猿さんと一緒に入れるという温泉などもあり、

いろんな楽しみ方があるようでした☆

 

 

 

 

 

おサルの王国  地獄谷野猿公苑の四季

おサルの王国 地獄谷野猿公苑の四季

 
外国人が選んだ日本百景 (講談社+α新書)

外国人が選んだ日本百景 (講談社+α新書)

 
雪猿 ~The SnowMonkey~ スノーモンキー DVD

雪猿 ~The SnowMonkey~ スノーモンキー DVD

 

 

 

LEIZHAN 5X8GB USBメモリ・フラッシュドライブ 超可愛い猿サルのUSBフラッシュドライブ子供と学生向けプレゼント(5色のセット)(8GB-5個セット, ブル?、紫色、ピンク、茶色、赤色)

LEIZHAN 5X8GB USBメモリ・フラッシュドライブ 超可愛い猿サルのUSBフラッシュドライブ子供と学生向けプレゼント(5色のセット)(8GB-5個セット, ブル?、紫色、ピンク、茶色、赤色)

 

 猿岩石―芸能界サバイバルツアー 公式版

猿岩石―芸能界サバイバルツアー 公式版