ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

運転マナー向上グッズ☆

f:id:ramrina:20180411004333j:image

 

先日(平日)、検問のように車を止められ何かと思ったら

↑↑↑写真のマナティグッズを貰いました~♪写真のグッズは押すと光るキーホルダーと、外袋です!

色んなグッズとともに交通安全のビラが入っていました。

メモ帳やボールペン(安っぽくない感じ)もマナティのキャラ物で、

暗闇で光る巻き付くバンドも入っていました。

 

お出かけ前にプチhappyになったくらい

わたし的には思わぬ可愛いグッズで嬉しかったです♪

こういうのに遭遇したのも初めてだったからかな?

 

 

 

 

 

【太洋産業】SM122 ぬいぐるみ マナティ

【太洋産業】SM122 ぬいぐるみ マナティ

 

 

 

マナティ 夢の人魚

マナティ 夢の人魚

 

 

 

ケーブルバイト マナティ

ケーブルバイト マナティ

 

 

 

マナティのおならカード

マナティのおならカード

 

 

 

FRED マナティー ティーストレーナー 45617

FRED マナティー ティーストレーナー 45617

 
SAZAC(サザック) フリース着ぐるみ マナティ

SAZAC(サザック) フリース着ぐるみ マナティ