ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

最近お気に入りの柔軟剤です

f:id:ramrina:20180418100951j:image

昔は柔軟剤と言えばタウニーにハマっていて、あらゆるダウニーの香りを試し、お気に入りを見付けてからは基本的にはダウニー一筋でした。

時々違うメーカーの香りを使いまた飽きればダウニーという様な。

黒と赤の印象があるパッケージのレノアのベルベットローズとブロッサムの香りも大好きでした。

 

今はエリカ様のCMでお馴染みのナチュラルフレグランス研究から誕生したレノアのHappinessを使っています。

もう一つの顔りも試しましたが、

写真のプレミアムフローラル&ざくろの香りが大好きです。

 

最近は花粉が気になる季節だったので、ずっと室内干しでした。

でも洗濯機から出す瞬間からとってもいい香り。

わたしはいつも規定より少し多めに柔軟剤を入れます。それくらい柔軟剤大好きです。

だから柔軟剤はいつも大きなホームセンターへ行ってかなり大きめサイズを買います♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 詰め替え 480mL

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 詰め替え 480mL

 
ランドリン 柔軟剤 大容量 クラシックフローラル 詰め替え 960ml

ランドリン 柔軟剤 大容量 クラシックフローラル 詰め替え 960ml

 
【大容量】ソフラン プレミアム消臭プラス 柔軟剤 アロマソープの香り 詰め替え 1440ml

【大容量】ソフラン プレミアム消臭プラス 柔軟剤 アロマソープの香り 詰め替え 1440ml

 
さらさ 柔軟剤 詰め替え 480mL

さらさ 柔軟剤 詰め替え 480mL

 
フレアフレグランス 柔軟剤 IROKA(イロカ) Airy(エアリー) 詰替用 480ml

フレアフレグランス 柔軟剤 IROKA(イロカ) Airy(エアリー) 詰替用 480ml

 
レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600mL

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600mL

 
【大容量】 ULTRA Downy (ウルトラダウニー) 柔軟剤 エイプリルフレッシュ 3830ml

【大容量】 ULTRA Downy (ウルトラダウニー) 柔軟剤 エイプリルフレッシュ 3830ml

 
【大容量】 レノア ハピネス 柔軟剤 クラッシーフローラル 詰め替え 超特大 1260mL