ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

ふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販

https://roombra.jp/sp/frb_other_s.html?ad_code=no321&utm_source=googledsp&utm_medium=display
ふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販

 

巨乳になりたくて!

ナイトブラ前から違うのいくつもいくつも使ってきましたが、

これのラベンダー1ヶ月待ちで購入してみました!(人気色の為だそう)

今使い始めて3週間です。

でも巨乳にはなっていませんが、

クーパー靭帯が伸び切るのを防げそうで寝る時もサイズを間違えず購入すれば締めつけもなく寝やすいです。

あとは何よりもナイトブラって色とかデザインがダサかった印象でしたが、これは色もカラバリが豊富で選びやすかったです。

それに、基本的にはすぽっと被るんですが、最後に胸を寄せた後前ホックが下についているので

胸が綺麗に盛れます。

盛れるけど、締めつけもなくて彼氏がいる方でも彼をがっかりさせる心配なしです。

アンダーのセット販売もありましたが、わたしはナイトブラだけ購入しました☆

 

 

 

 

 

新Viage ビューティ アップ ナイト ブラ

新Viage ビューティ アップ ナイト ブラ

 
寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友生活シリーズ)

寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友生活シリーズ)