ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

先日の公園が特集されました☆

f:id:ramrina:20180426174105j:image

こんにちは☆★

お久しぶりです☆

 

先日ブログにも載せました国営アルプスあずみの公園が夕方のテレビで特集されていました☆★

 

わたしが遊びに行った日も天気は良く、お弁当を作って持っていったので、公園で一日のんびり出来ました。

今日テレビ越しで見ても相変わらずキレイにいろんな種類のチューリップが映っていて、ホントに綺麗でした。

 

今日はマツエクをしてきて、午後は大きく成長したハーブ達のお引越しをしました。

 

次のブログで植物達もアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

プロトリーフ チューリップの土 5L

プロトリーフ チューリップの土 5L

 
チューリップの土 12リットル

チューリップの土 12リットル

 
BULBOUS PLANTS バルバス・プランツ-球根植物の愉しみ-

BULBOUS PLANTS バルバス・プランツ-球根植物の愉しみ-

 
JOYアグリス 球根の肥料 500g

JOYアグリス 球根の肥料 500g