ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

わたしの転機はいつだろな?

#わたしの転機

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」
Sponsored by イーアイデム
f:id:ramrina:20180511004102j:plain
こんにちは☆ramrinaです!
皆さんはいかがお過ごしですか?

お題の「わたしの転機」ですけど、
わたしはアラサー独身女ですが、
最近で言うと、3年前かな?と自分では思っています。

転機と言っても仕事での転機ではなく、人との出会いでの転機です!
f:id:ramrina:20180511010153p:plain

やはりその頃から今の生活スタイル(ほのぼのLIFEにしてしまっている)になるとは想像もしていませんでしたが、
気持ちも穏やかになって素直に過ごせるとは思ってもいませんでした。

人は出会いによっても変わるんですね♪
良い出会いもあれば、悪い方へ引っ張られそうになる出会いもあるかもしれない。
f:id:ramrina:20180511010247j:plain

だから無理せず、人と比べずに自分の度量にあった交友関係を一歩一歩築いていけたらいいのかなって思います。
(わたしは浅く広くが出来ないので。)(^_^;
大学生の頃など若い頃は、交友関係の広い友人も居て、羨ましかったり無理して真似てみたりして頑張ってた頃もあったのですが、
やっぱり無理してたので続きませんでした!(笑)

自然とコアな人との付き合いばかりに♪(笑)

広く浅く付き合えない傾向があるという事は
良くも悪くもあるなと言う事を自覚して

でも感謝の気持ちは常に心の真ん中に持って素直にわがままに明るくいきたいなと思っていまぁす☆






休日のアコースティック・カフェ のんびり聴きたい洋楽カバーベスト

休日のアコースティック・カフェ のんびり聴きたい洋楽カバーベスト

  • アーティスト: アントニオ・モリナ・ガレリオ
  • 出版社/メーカー: OVERLAP RECORD
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
HULA CAFE ? ゆったりのんびりリラックス・ハワイアンBGM

HULA CAFE ? ゆったりのんびりリラックス・ハワイアンBGM

ディズニー ピクサー のんびり マグ ハム SAN2792

ディズニー ピクサー のんびり マグ ハム SAN2792

スローマスター

スローマスター

おやすみ前にのんびり聴きたいリラックスピアノ

おやすみ前にのんびり聴きたいリラックスピアノ

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

リラックスの素 30日分

リラックスの素 30日分

夜カフェ?リラックス

夜カフェ?リラックス

森カフェ?リラックス

森カフェ?リラックス

心の休日 〜リラックス・ヒーリング〜

心の休日 〜リラックス・ヒーリング〜

リラックス・ハワイ 〜ゆるやかな時間の中で〜

リラックス・ハワイ 〜ゆるやかな時間の中で〜

G&K 4D温熱 リラックス目マスク

G&K 4D温熱 リラックス目マスク

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用

ぐっすり眠れるアンビエント 〜心地よい睡眠リラックスBGM〜

ぐっすり眠れるアンビエント 〜心地よい睡眠リラックスBGM〜