ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

オートミールクッキーを焼きました☆

f:id:ramrina:20180517164742j:image

オートミールを取り寄せてみて、初めてオートミールを混ぜたクッキーを焼いてみました☆


f:id:ramrina:20180517163619j:image

こんなにでっかいのもいます!!!(笑)

 


f:id:ramrina:20180517163655j:image

最初の焼き上げはこんな感じで普通の動物型ですが、

チョコペンがあったので、顔を書いてみました♡

 


f:id:ramrina:20180517163741j:image

今はお留守番してもらって、お買い物にでも出掛けてこようかな♪

 

 

 

 

 

 

オートミール 1.4kg - 高食物繊維スーパーオートミール

オートミール 1.4kg - 高食物繊維スーパーオートミール

 

 健康食材を使ってクッキーを作るとおやつの時間の罪悪感も減らせますよね♪

 

 

 とっても美味しいオートミールです!

クッキーもホットケーキミックスを使えばとっても簡単です!

 

 

エコー金属 食卓カバー L 1206-694

エコー金属 食卓カバー L 1206-694

 

 今の若い子は見た事ないのかもしれません。ありますか?

わたしは幼少の頃お馴染みだったカバー。

これを夜遅くに帰ってくるお父さん用のご飯にかぶせるのがわたしの仕事でした。

 

 

 グリーンも可愛いですね♪

 

 

 刺繍も可愛い柄で若奥様って感じのカバーですね♪

 

 

抗菌 キッチンパラソル 食卓カバー イエロー 直径 45cm

抗菌 キッチンパラソル 食卓カバー イエロー 直径 45cm

 

 こういう形の物もあるのですね♪用途に合わせて選べますね。

 

 

 抗菌なのはかなり良いポイントですよね☆

食卓に置くものなのでとても大切なポイントですよね♪

 

 

 こちらはお色がランダム発送。運試しのようで面白いですね♪でもどの色が来ても可愛らしい色なので問題ないですね♪

 

 

森永 ホットケーキミックス 600g

森永 ホットケーキミックス 600g

 

 お菓子作りはこれがあれば色々と作れちゃいますね♪最近はアメリカンドッグを作りました!朝食に取っておき食べました!

 

 

 まだ使ったことは無いのですが、こちらもとっても美味しく出来そうですね♪