ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

20歳も年の離れた王子様へ☆★

今週のお題「あの人へラブレター」
f:id:ramrina:20180520021028j:plain


テディベアの様な癒しをくれる人だ。
わたしにとって心のオアシスにもなってくれる人だ。
人生で初めて家族以外の人ですっぴんを見せられた人だ。
すっぴんの心までもまるごと受け止めてくれている人だ。
初めてのデートも、当時わたしの好きな映画の関係で何故か「縁切寺」……というアクロバティックなプランに付いてこれた偉人だ!(彼は全く変わった人ではありません。)
とにかく出会いも……、
そこからこうなるまでの流れも……、
とにかく色々と不思議で、
20歳の年の差もそれが丁度いい程自然で、
人生で自分がこんなに自然にいられる空間があったなんて!という位素直に自分を解き放てるところ。


ありがとう。あなたの全て。
あなたに出会えた事はわたしにとってかけがえのない心の財産で、
この先どういう形になったとしても、こんな心の幸せはずっと忘れないなとそう思う。

わたしより20年も早くから生きているあなた。
わたしはその20年間を取り戻すかのように、あなたにラブレターを送った事があった。

「わたしをこの世界の中から見付けてくれてありがとう。生まれ変わったとしても、またわたしを見付けてね。それまで明るく楽しく頑張って生きて、見付けてくれるのを待ってるからね」って。


勿論、今でもその思いは変わりません。

どうしてこんなに大切にしてくれるんだろう?
と思ってしまう位大きくて陽だまりみたいな愛情を惜しみなくくれるあなた。
出会った時からそうだった。
そんな素敵なあなたと、少しでも長く一緒に元気でいられますように……!☆
そんな素敵なあなたが、1日でも長く笑っていられますように……!☆
そんな素敵なあなたに、あなたとの毎日がこんなに幸せだよ、ホントにありがとうという恩返しがちゃんと届けられますように……!☆