ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

群馬県/敷島公園バラ祭り☆★


f:id:ramrina:20180523124450j:image

こんにちは☆ramrinaです!

またもお久しぶりです☆★

 

先週末は群馬県敷島公園にバラを見に行ってきました!この日はかなりの強風でした。

強風でホントにかなり面白い写真ばかりなのですが、顔を隠して載せようとすると

イマイチその面白さが半減してしまう為、

強風写真は今回は自粛しておきます♪

下記に敷島公園バラ祭りのサイトを貼っておきました。

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください♡↓↓↓

 http://www.maebashi-cvb.com/event/05_sp-rose/index.htm

前橋まるごとガイド | 春のばら園まつり

 

この時期こんなに素敵なバラ園が無料で開放されているなんて、ホントに信じられません。

バラのソフトクリームや晴れた日は、大きなバラ模様の傘も無料で貸し出ししてくれています。

この日は強風の為、日傘は出ていませんでしたが、普段の日ならあるはずです。

昨年はこちらの日傘を借りて園内をまわりました♪

こちらで貸し出してくれている日傘がまた!可愛いんです♪(笑)

後で日傘がよく写った写真があれば編集しておきます♪

 

 わたしが行ったのはバラ祭り初日でしたが、バラは綺麗に咲き誇っていました♪

2018年5月19日(土)のお花の様子
f:id:ramrina:20180523115100j:image


f:id:ramrina:20180523120409j:image



f:id:ramrina:20180523120637j:image

f:id:ramrina:20180523115929j:image
顔と変わらない位大きなバラもあったり、

見ていてホントに飽きませんでした♪

 

昨年に引き続きわたしは2度目の敷島公園でした。

お土産に昨年に引き続き、バラやお花の鉢植えを購入してきました☆★
f:id:ramrina:20180523125402j:image

昨年はオレンジと黄色のミニバラを購入したのですが、難しくて枯らしてしまった為、リベンジです♪

 

 

 

 

 

 

 

きみのためのバラ (新潮文庫)

きみのためのバラ (新潮文庫)