ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

食あたり?からの復活☆

f:id:ramrina:20180530093047j:image

 

こんにちは☆ご無沙汰してました!ramrinaです!

実は先週末知人のBBQへ参加したところ、

その帰り道頃から具合が悪くなり

よく日曜日には慢性的な吐き気にも襲われていて、食べ物も受け付けなかった為、

夜間救急で病院へ行く程でした。

点滴をしてもらって帰宅してからも今日まで掛かりました!

 

あー今年は花粉症も私生活に悪影響を及ぼす程とてつもなく酷かったし、

こんな事今まであるタイプじゃなかったはずなのに。

 

 

『 食あたり  なかなか辛いよ  気を付けて』

 

 

 

 

 

 

BUNDOK(バンドック) BBQ グリル 蓋付き BD-472 スモーク対応

BUNDOK(バンドック) BBQ グリル 蓋付き BD-472 スモーク対応

 
NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ KC-101

NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ KC-101

 
ハンツ バーベキューソース オリジナル 510g
 
バーベキューレシピ100選! (NEKO MOOK)

バーベキューレシピ100選! (NEKO MOOK)