ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

虫除け芳香剤を玄関に☆

f:id:ramrina:20180605181955j:image

 

かなりお久しぶりです♪ramrinaです!

今日は夕方、玄関に虫除けの芳香剤をぶら下げました~♪

 

プレミアムジャスミンの香りは初めてでしたが、甘くて良い香り☆(これでは虫も寄ってくるのでは……?!という程。)

でも個人的にはとても気に入りました☆

 

取っ手にかけるつもりが、開ける度に落ちてしまうので、

シールのフックで取り付けました!

(*^o^*)

 

見た目もそのままだと味気ないので、

造花でデコレーションして少しだけでも可愛くしました☆

 

今度はベランダにも買ってこようっと♪

 

 

 

 

 

 

虫よけバリア 虫よけプレート ブラック 250日 1個

虫よけバリア 虫よけプレート ブラック 250日 1個

 
虫くるりん つり下げタイプ 虫よけ

虫くるりん つり下げタイプ 虫よけ

 
虫よけバリア 虫よけプレート ハローキティ 250日 1個

虫よけバリア 虫よけプレート ハローキティ 250日 1個

 
虫よけバリア 虫よけプレート プレミアム 300日

虫よけバリア 虫よけプレート プレミアム 300日

 
バポナ 虫よけネットW 1年用 2個パック

バポナ 虫よけネットW 1年用 2個パック

 
紀陽除虫菊 蚊取り線香 小巻ちゃん おそとセット 無添加 天然

紀陽除虫菊 蚊取り線香 小巻ちゃん おそとセット 無添加 天然

 
紀陽除虫菊 夕顔 どこでも蚊とり 蚊取り線香皿 ゆうがお

紀陽除虫菊 夕顔 どこでも蚊とり 蚊取り線香皿 ゆうがお