ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

我が家に小犬がやって来ました!


f:id:ramrina:20190219013958j:image

2018年の暮れ、我が家にカニンヘンダックスフンドの男の子、太郎ことタロちゃんがやって来ました(๑♡ᴗ♡๑)

 

わたしは犬を飼うのは初めてで、右も左も分からないし、犬との信頼関係がきずけるか不安でした。

 

太郎は2月現在では4ヶ月の男の子ですが、歯の生え変わり期に当たるムズムズ期がきているみたいで、

最近落ち着いてきたかと思っていた噛みグセがまたまたエスカレートしてきました。( ˊᵕˋ ;)💦

 

もちろん可愛さ満点なところも多くて、タロが来てから幸せもいっぱい溢れていますが、

なんせ今後の犬生を送るにあたり他人に迷惑をかけないようにはしつけなければなりません。

 

日々噛みグセや吠えぐせと戦っています(^^)‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

ハーツ (Hartz) デンタル ティーザー 超小型犬用

ハーツ (Hartz) デンタル ティーザー 超小型犬用

 
ハーツ (Hartz) デンタル ボーン 小型犬用

ハーツ (Hartz) デンタル ボーン 小型犬用

 
プラッツ (PLATZ) 犬用おもちゃ キャタピー Jr

プラッツ (PLATZ) 犬用おもちゃ キャタピー Jr