ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

レース系シリコンモールド制作☆

f:id:ramrina:20180412235516j:image

こちらのレース系シリコンモールドは黒を流し込んでみました。

明日キレイに固まっているといいな。

 

レジンを使う時はきちんと換気をしないとダメですね。今は花粉症なのもあってか、いつも以上に鼻や目が敏感に感じる気がします。

(>︿<。)

 

あと前にブログにも書きましたが、この前エンボスヒーターを買いました。

上手く気泡が消せるかと思ったのですが、レース系モールドだとデザインが細かいからか気泡がきちんと上がってこないんですよね。

それにレジンの匂いを助長させる感じというか。

 

またよく説明読んで見なきゃ。

 

 

 

 

 

エンボスヒーター

エンボスヒーター

 
KIYOHARA Craft Gallery エンボスヒーター EHT

KIYOHARA Craft Gallery エンボスヒーター EHT

 
呉竹 ヒーター エンボスヒーター SBEH321-100P 100V
 
こどものかお エンボスヒーター3000N

こどものかお エンボスヒーター3000N

 
マービー エンボスヒーター エンボッシングヒートツール 3000N ピンク

マービー エンボスヒーター エンボッシングヒートツール 3000N ピンク

 
レジン道具 パジコ 調色スティック 2本入り 403033

レジン道具 パジコ 調色スティック 2本入り 403033