ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-12から1日間の記事一覧

レース系シリコンモールド制作☆

こちらのレース系シリコンモールドは黒を流し込んでみました。 明日キレイに固まっているといいな。 レジンを使う時はきちんと換気をしないとダメですね。今は花粉症なのもあってか、いつも以上に鼻や目が敏感に感じる気がします。 (>︿<。) あと前にブログに…

My garden☆

最近わたしの住んでいる所は連日あまりハッキリ晴れず、風も強い日々が多くて ほのぼのとした晴れ間が来ないかなぁ~と願っていました。 今置いてある植物も全体的にはあまり水をあげすぎてはいけないのでスカッとした晴れ間で、可愛くてあげすぎた水を早く…

レジンアイテムの使い道☆

一時期レジンアイテム作りが楽しくてよく色んなものを作っていました。 1ヶ月のネットでの買い物の殆どがレジン関連の商品でお給料のうち自分のお小遣いに充てられる額の殆どを使っていた頃もありました。 お気に入りのお店もいくつもあって、今でも時々利用…

レース系シリコンモールド☆

レジン用のモールドはいくつかあるのですが、 レース系のシリコンモールドは今回初めて買いまして、 意外と種類もあるし見始めたら結構可愛くて止まらなくなりました☆(笑) メール便可能で宅配便代が抑えられたり、 いくら以上まとめて同じ店から購入したり…

レジンのモールド久々購入☆

最近久しくレジンのモールドは買っていなかったのですが、 久々にレース系のモールドをいくつか購入しました☆ 今回の写真のモールドは花形3種類セットで、 化粧水の空き瓶の蓋のデコレーションとガーデンの飾りに早速使いました☆ わたしはブルー系の色味がと…

ピュアラルグミにハマり中☆

普段グミなんて食べた事なかったのですが、 コンビニにお手洗いを借りに寄った際、 何も買わずに出るのもなんで、 いつもガムばかり買うもんだからガムが有り余っていたので グミを買ったんですよぉ。 実家で飼っている最初の猫に「モモ」と付けた事もあって、…