ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

レジンアイテムの使い道☆

f:id:ramrina:20180412130034j:image

 

一時期レジンアイテム作りが楽しくてよく色んなものを作っていました。

1ヶ月のネットでの買い物の殆どがレジン関連の商品でお給料のうち自分のお小遣いに充てられる額の殆どを使っていた頃もありました。

 

お気に入りのお店もいくつもあって、今でも時々利用しています。

 

写真はレジンアイテムを使った今年の手帳(表紙)やイヤリングやピアス、あとはバッグにワンポイントとしても付けられるバッグチャームなどです。

 

レジンにハマる前にはビジューアイテム作りに凝っていたので、その時のビジューもかなり余っていたので、

レジン制作にもそのまま使えました。

 

ちょっと日常で上手くいかない事があってもキラキラな小物を見たり、可愛らしい物が身近にあると

女の子である事を思い出させてくれるというか女性である事を取り戻させてくれるので

時々可愛らしい物が身近にあるというのは、

とても理想です。

中々難しいですが(笑)

 

一歩一歩そういう人に近付いていけたらいいですけどね。

 

 

 

 

 

ゆめかわいい レジンでつくる ハンドメイドアクセサリー

ゆめかわいい レジンでつくる ハンドメイドアクセサリー

 
8種類 お手ごろ レジン資材セット ミックス アソート

8種類 お手ごろ レジン資材セット ミックス アソート

 
UVレジン用着色剤 宝石の雫12色セット

UVレジン用着色剤 宝石の雫12色セット

 

 

 

【Bタイプ】【100円ポッキリ】1個 童話モチーフ レジン枠 ピンクゴールド 全6種類 【1/19入荷】

【Bタイプ】【100円ポッキリ】1個 童話モチーフ レジン枠 ピンクゴールド 全6種類 【1/19入荷】

 
レジン枠 ドレス衣装 アリス系 タイプB マットゴールド 1個 レジン パーツ 空枠 材料
 
レジン枠 見返りプリンセス タイプA マットゴールド 1個 レジン パーツ 空枠 材料

レジン枠 見返りプリンセス タイプA マットゴールド 1個 レジン パーツ 空枠 材料

 

 

レジン