ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-18から1日間の記事一覧

アンティークトレーのアレンジ☆

アンティーク雑貨のトレーがどうしても欲しくなり、購入したのですが 大きさ形は申し分なく大好きだったのですが色味を変えたくて ゴールドに塗装し、さらにアンティーク加工を施しました。 小物置きとしても重宝するし、アンティークトレーはホントにとって…

カンカンと木箱☆

缶のデコレーションは満足行きませんでしたが、一旦終了です。 木箱のお弁当は2つ頂いたので、(食いしん坊がバレてます)結局2つ同じ様に作りました。 片方はまだ空っぽです。 A級ラインストーン 台座付き ガラスストーン アソートセット 13種200個入り ビ…

木箱のお弁当箱を小物入れに変身☆

普段自分では中々頼まないような少々お高いお弁当を頂き、その箱がなんと立派な木箱で、それをキレイに洗って乾かしてからピンクにペイントして小物をくっつけてデコレーションしました。 透かしパーツや取手を付けるだけでも印象がかなり変わります。 今は…

朝ラーから始まる朝☆

今日は外は雨で、いつもならやる気なくなってしまいますが、 今日の雨はやる気を助長させるようです! 朝から初めましてのラーメンを食べ、今日1日を始めます!(笑) カロリーも通常版と変わらないくらいあったので何があっさりだったのかわたしには気付け…

最近お気に入りの柔軟剤です

昔は柔軟剤と言えばタウニーにハマっていて、あらゆるダウニーの香りを試し、お気に入りを見付けてからは基本的にはダウニー一筋でした。 時々違うメーカーの香りを使いまた飽きればダウニーという様な。 黒と赤の印象があるパッケージのレノアのベルベット…