ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rose Aura

Rose Aura またもや寝れずに深夜のネットサーフィンをしていたら、 可愛いサイトを発見してしまいました。 ピンク好きや、ガーリー小物が好きな方はドンピシャかもしれません。ロゴ入りの物もあったり、洋服もあって迷います! わたしはiPhoneではないので、…

植物女子ベランダーの今日☆

まずはコチラから。↑↑↑ ハーブのレモンバームとローズマリーが大きくなってきて鉢が狭そうだったので、 一人暮らし用の鉢にお引越ししました。 (時々動物や植物を人扱いしてしまいます。すみません。) 以前はこのように一緒に植えていました。 レモンバー…

先日の公園が特集されました☆

こんにちは☆★ お久しぶりです☆ 先日ブログにも載せました国営アルプスあずみの公園が夕方のテレビで特集されていました☆★ わたしが遊びに行った日も天気は良く、お弁当を作って持っていったので、公園で一日のんびり出来ました。 今日テレビ越しで見ても相変…

ふむふむ。こんなアクセサリーサイトが!

100円以下で探す-激安アクセサリー通販 ルピス(LUPIS) 今は100均にですら、可愛い小物やアクセサリーも売っているけれど、 ¥99以下というアクセサリーショップもあるんですね。 毎日コーディネートを考えていた学生時代にあれば、凄く役立っていたのかな…

土曜日も安曇野の公園へ行きました☆

はい。日記の順番、時系列的にはとてもおかしいですが、土曜日は安曇野の公園へお弁当を持ってまたもやrelaxしに行ってきました。 連日relaxし過ぎでゆるゆるですね。 広大な敷地にこの時期はチューリップがこれでもか!という程キレイに咲き誇っていました…

昨日は牧場へ行きました☆

昨日、日曜日は入場料無料の長門牧場へ行きました☆ 初めて行ったのでまさか無料で入れるなんて知りませんでした。 広大な敷地で、人も東京程多くないのでとってもrelax。 この日はいい天気だったので、 入口近くにある売店でソフトクリームを買い、園内を歩…

今日のバッグと今日のカバンの中身☆

今週のお題「カバンの中身」 今日のカバンはノーブランドのしまむらで買ったバッグ☆(笑) 小さめで斜め掛けも出来るタイプです。 手が荷物でいっぱいになってきたら斜め掛けにして、手ぶらにしたりしてます。 勿論カバンには最近お気に入りの交通マナー向上…

ロングネックレスにします。

久々に今度付けよう♪と思えるパーツが出来ました。 ピアスにすると大き過ぎて目立つので、 今発注中のロングチェーンに付けてロングネックレスにしようと思います。 レジン液 クラフトアレンジハイブリット クリア ハードタイプ 65g ×6個 お得なセット 出版…

ピンクの木箱はリングホルターへ変身☆

結局、木箱のお弁当箱はリングホルダーに変身しました。 過去に作ったハイヒールのリングホルダーに収まりきらなかった指輪が結構たくさんあったので要約収められました。 過去に作ったハイヒールのリングホルダーは本物の靴をリングホルダーにしました。 足…

ピクルス☆

〖 写真:手作りピクルス〗 わたしは小さい頃から漬物が大好きで、 よく近所のおばぁちゃんから 「美味しい漬物が手に入ったよ。あげるからおいで。」 と手を引かれて遊びに行ったものです。 (25年も前の田舎の話しです) でもその名残か未だに観光地に行って…

今日のおやつはチョコパイでした☆

もう遅くて昨日になってしまっていますが、 今日、と言わせて頂きます! 今日のおやつは手作りチョコパイにしました。 チョコパイ、作るの、めっっっちゃ簡単なんですよ? それに、超美味しい☆★ 冷凍のパイシートと板チョコがあれば基本的には作れちゃいます…

ふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販

https://roombra.jp/sp/frb_other_s.html?ad_code=no321&utm_source=googledsp&utm_medium=displayふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販 巨乳になりたくて! ナイトブラ前から違うのいくつもいくつも使ってきましたが、 これのラベ…

酵素、時々晴れ☆

昨年某エステで頂いてから気になっていて、 こちらのハイクラス酵素という物を買ってみました。 たまに気が向いた時にしか飲んでいませんが。(笑) この酵素は3種類くらい出ていて、ネットでは味によりお値段が全然違っていて、 わたしは1番お安いざくろ味…

アンティークトレーのアレンジ☆

アンティーク雑貨のトレーがどうしても欲しくなり、購入したのですが 大きさ形は申し分なく大好きだったのですが色味を変えたくて ゴールドに塗装し、さらにアンティーク加工を施しました。 小物置きとしても重宝するし、アンティークトレーはホントにとって…

カンカンと木箱☆

缶のデコレーションは満足行きませんでしたが、一旦終了です。 木箱のお弁当は2つ頂いたので、(食いしん坊がバレてます)結局2つ同じ様に作りました。 片方はまだ空っぽです。 A級ラインストーン 台座付き ガラスストーン アソートセット 13種200個入り ビ…

木箱のお弁当箱を小物入れに変身☆

普段自分では中々頼まないような少々お高いお弁当を頂き、その箱がなんと立派な木箱で、それをキレイに洗って乾かしてからピンクにペイントして小物をくっつけてデコレーションしました。 透かしパーツや取手を付けるだけでも印象がかなり変わります。 今は…

朝ラーから始まる朝☆

今日は外は雨で、いつもならやる気なくなってしまいますが、 今日の雨はやる気を助長させるようです! 朝から初めましてのラーメンを食べ、今日1日を始めます!(笑) カロリーも通常版と変わらないくらいあったので何があっさりだったのかわたしには気付け…

最近お気に入りの柔軟剤です

昔は柔軟剤と言えばタウニーにハマっていて、あらゆるダウニーの香りを試し、お気に入りを見付けてからは基本的にはダウニー一筋でした。 時々違うメーカーの香りを使いまた飽きればダウニーという様な。 黒と赤の印象があるパッケージのレノアのベルベット…

アンティークゴールドに癒される時間

一時期アンティーク調の物やアンティークゴールドにハマり今でも飾ってある1部です。 先日ドンキでゴールドの持ち手のキラキラビニール傘という物もそう言えば買いました。 やはりまだゴールドやキラキラには多少弱いんですね。 普通の和傘が¥600、キラキラ…

オリジナルウォールステッカーをドレッサー周りに

ドレッサー周りの壁が少し寂しかったので、ドレッサー購入の時に自分でプリンターを使って作ったものです。 その当時は引っ越してきたばかりでコスメも最小限しか持ってこなかった為、 ドレッサー周りに架空の盛り上がりを作ろうとトライしてみました。(笑…

春曲☆★

今週のお題「わたしの春うた」 冬が終わり、春は一気にカラフルになっていきますね♪ そういう季節になると、ドライブにも繰り出したくなって わたしはよくレキシさんのきらきら武士 feat. Deyonnaアーティスト: レキシ出版社/メーカー: cutting edge発売日: …

とある城跡☆

週末車で行ける範囲の近所の城跡を見学してきました☆ ハーブ園に行った帰りに時間があったので寄ってみました。 ちょこっと何の気なしに寄るつもりだったのですが・・・、 じっくりと回りました。 この周辺にもいくつもスタンプラリーが組まれている場所がある…

ハーブ園にて☆

こんなに一風変わった植物を見付けました☆ 茎部分がパプリカのように真っ赤で、本物なのか作り物なのか惑うほど。 こちらは植物公園のようになっているビニールハウス内で、初めて見る植物もいくつもありました。 面白い見た目でネーミングもそのまんまと言…

春はカラフル☆

夜分遅くにすみません。色々と思い悩んでしまったようです。 春になると一段と色とりどりのお花が増えますよね♪ 女性の洋服もカラフルになる印象があって花粉症を除けばとっても良い季節なのに・・・。 しくしく。 誕生日を迎え、またひとつ年輪が増えた模様で…

今日は並々ならぬ強風でみんな隠居生活

今日はけたたましいベランダに吹き付ける風の音で目を覚ましました! 急いでベランダに出たら数本背の高い植物が折れてしまっていた程の強風。(°Д°) 慌てて室内に入れる準備をして折れてしまった茎を割り箸や楊枝などで補正。 昨晩の間に多肉植物達や苔玉を…

ボンド差し☆(ボンド置き場)

普段何かと作ったりする事が多いので、ボンドや接着剤などが普段から沢山ストックしてあります。 その際特にボンドは中々出て来ない事も多いので、わたしは初めから逆さまにして直ぐに出せる状態で置いておきます。 その時にこういう歯ブラシスタンドが丁度…

レジンでFlower型を制作☆

今日は先日ネット購入した花型のモールドを使って引き続き制作してみました。 隣にはレース系モールドの型抜き(白い物)が乾かしてあります。 その隣にもレース系モールドのステンドグラス風にする土台第2弾(黒い物)を作り終えたものです。(太陽光で丸一…

再びのねるねるねるね。

やっぱり今日も食べてしまった・・・。 ねるねるねるねソーダ味。 やばいな。ハマったなぁー。 わたしハマると割りとスパン短い間に何度も同じ店に行ったり、 同じお菓子やアイスばかりを買ったりとどハマりしてしまうんです。 で、落ち着くとピターっと止まる…

今度制作を考えてる缶☆

今度はこの缶カンをキレイにデコしようと思います。 宮崎のお土産で確か、マンゴーキャラメルが入っていました。 これ、ホンットに滑らかで口に入れた途端にネトーっと溶けていくキャラメルでした! 花畑牧場のも美味しかったですけど、今生キャラメル系はど…

Re-Faの箱をデコレーション☆

プレゼントで頂いた小顔マッサージグッズ?Re-Faの箱をキラキラ系にデコレーションしました。 箱に何を入れようかは特に決まってません。まだしっくりきてなくて。 下面以外は全部キラキラにしました。 バッグシャンです♪ エヒメ紙工 ホログラムテープ HOT-S…