ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

再びのねるねるねるね。

f:id:ramrina:20180413173641j:image

やっぱり今日も食べてしまった・・・。

 

ねるねるねるねソーダ味。

 

やばいな。ハマったなぁー。

 

 

わたしハマると割りとスパン短い間に何度も同じ店に行ったり、

同じお菓子やアイスばかりを買ったりとどハマりしてしまうんです。

 

で、落ち着くとピターっと止まるような・・・(笑)

過去にはチョコチップメロンパンにもハマったし、(外側の美味しいところだけを前歯でキレイに剥いて食べちゃう亀の甲羅残しという技を使っていた高校生時代もありました。)

お店で言うとこの冬前まで回転寿司のはま寿司が大好きでした!

お寿司も美味しいし、お醤油も数種あるし、何よりも鴨蕎麦が抜群☆!

それからのはまアイスのチョコを食べ、

持ち帰り用としてのはまカフェココアか何かを買うって言うのがいつものお決まりでした。

 

満遍なく食べられる人が大人で羨ましい!

そんな大人にわたしもなりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

カバヤ 小さなメロンパンクッキー ミニ 41g×6袋

カバヤ 小さなメロンパンクッキー ミニ 41g×6袋

 
セルタン メロンパン座椅子低反発 PN2a-305GRN

セルタン メロンパン座椅子低反発 PN2a-305GRN

 
食品サンプルキーホルダー 食べちゃいそうなメロンパン 121OK

食品サンプルキーホルダー 食べちゃいそうなメロンパン 121OK

 
天然酵母パン メロン 12個

天然酵母パン メロン 12個

 
リュックポーチ メロンパン ILF-9194

リュックポーチ メロンパン ILF-9194

 
ママパン 冷凍生地 メロンパン KOBEYA 85g×8 …
 
パン ポーチ メロンパン ILF-9141

パン ポーチ メロンパン ILF-9141

 
きび糖・バター使用 やさしいメロンパンラスク 6個セット

きび糖・バター使用 やさしいメロンパンラスク 6個セット

 
おもしろ メロンパン 貯金箱 SAN2566

おもしろ メロンパン 貯金箱 SAN2566

 
きょうもメロンパン

きょうもメロンパン

 
ブルボン チョコメローンぱん袋 43g×10袋

ブルボン チョコメローンぱん袋 43g×10袋