ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

2018-04-20から1日間の記事一覧

今日のバッグと今日のカバンの中身☆

今週のお題「カバンの中身」 今日のカバンはノーブランドのしまむらで買ったバッグ☆(笑) 小さめで斜め掛けも出来るタイプです。 手が荷物でいっぱいになってきたら斜め掛けにして、手ぶらにしたりしてます。 勿論カバンには最近お気に入りの交通マナー向上…

ロングネックレスにします。

久々に今度付けよう♪と思えるパーツが出来ました。 ピアスにすると大き過ぎて目立つので、 今発注中のロングチェーンに付けてロングネックレスにしようと思います。 レジン液 クラフトアレンジハイブリット クリア ハードタイプ 65g ×6個 お得なセット 出版…

ピンクの木箱はリングホルターへ変身☆

結局、木箱のお弁当箱はリングホルダーに変身しました。 過去に作ったハイヒールのリングホルダーに収まりきらなかった指輪が結構たくさんあったので要約収められました。 過去に作ったハイヒールのリングホルダーは本物の靴をリングホルダーにしました。 足…

ピクルス☆

〖 写真:手作りピクルス〗 わたしは小さい頃から漬物が大好きで、 よく近所のおばぁちゃんから 「美味しい漬物が手に入ったよ。あげるからおいで。」 と手を引かれて遊びに行ったものです。 (25年も前の田舎の話しです) でもその名残か未だに観光地に行って…

今日のおやつはチョコパイでした☆

もう遅くて昨日になってしまっていますが、 今日、と言わせて頂きます! 今日のおやつは手作りチョコパイにしました。 チョコパイ、作るの、めっっっちゃ簡単なんですよ? それに、超美味しい☆★ 冷凍のパイシートと板チョコがあれば基本的には作れちゃいます…

ふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販

https://roombra.jp/sp/frb_other_s.html?ad_code=no321&utm_source=googledsp&utm_medium=displayふんわりRoom Bra│美容外科医師監修シーオーメディカル公式通販 巨乳になりたくて! ナイトブラ前から違うのいくつもいくつも使ってきましたが、 これのラベ…

酵素、時々晴れ☆

昨年某エステで頂いてから気になっていて、 こちらのハイクラス酵素という物を買ってみました。 たまに気が向いた時にしか飲んでいませんが。(笑) この酵素は3種類くらい出ていて、ネットでは味によりお値段が全然違っていて、 わたしは1番お安いざくろ味…