ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

酵素、時々晴れ☆

f:id:ramrina:20180420012004j:image

昨年某エステで頂いてから気になっていて、

こちらのハイクラ酵素という物を買ってみました。

たまに気が向いた時にしか飲んでいませんが。(笑)

 

この酵素は3種類くらい出ていて、ネットでは味によりお値段が全然違っていて、

わたしは1番お安いざくろ味の物を買ってみました。

味は

⚪プレーン

ざくろ(主にお肌改善)

⚪ジンジャー(主に代謝アップ)

があります。

 

本当はわたし的にはジンジャー味が飲みやすく、効能も代謝アップという事で黄色のパッケージの酵素が良かったのですが、まずは続けられるかも分からなかったのでこちらに。

エステ プロ ラボのザ グラン エンザイムという酵素です。

 

一年前から同じシリーズのハーブティーは飲んでいたのですが、

これは今ではハーブティーの中でも一二を争う美味しさです。(わたしの中で)(笑)

でもホントに☆

 

特にキャラメルフレーバーは最高!

アプリコットも美味しいです。というかローズヒップが個人的に苦手なので、ローズヒップが入った一種類を除いてあとはどれも美味しかったです。

効能的にはローズヒップ入りは捨てがたいんですけどね。(>︿<。)

 

 

 

 

 

 

 

エステプロ・ラボ ハーブティーお試し10種セット

エステプロ・ラボ ハーブティーお試し10種セット