ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

今日は並々ならぬ強風でみんな隠居生活

f:id:ramrina:20180413182525j:image

今日はけたたましいベランダに吹き付ける風の音で目を覚ましました!

 

急いでベランダに出たら数本背の高い植物が折れてしまっていた程の強風。(°Д°)

 

慌てて室内に入れる準備をして折れてしまった茎を割り箸や楊枝などで補正。

 

昨晩の間に多肉植物達や苔玉を室内に入れて置いてホンットに良かった・・・。

でなければこの子達はこの強風で今朝居なくなってしまっていただろうな( ̄▽ ̄;)・・・

 

強風避けの為にもすのこでカバーを作ったはずだったのに、

それでもかなわないくらいの強風。

 

あきらめないわー。

 

 

 

 

 

ベランダガーデンのつくり方 決定版 (私のカントリー別冊)

ベランダガーデンのつくり方 決定版 (私のカントリー別冊)

 
花と緑と雑貨でつくる はじめてのベランダガーデン

花と緑と雑貨でつくる はじめてのベランダガーデン

 
天馬 バルコニーガーデン ストッカーS グリーン

天馬 バルコニーガーデン ストッカーS グリーン

 
PATIO PETITE パティオプティ TOSCA トスカ チェア

PATIO PETITE パティオプティ TOSCA トスカ チェア

 

 

 

GREEN HOUSE Logo wood planter BR (ブラウン) (215×120×95mm) 3077-C

GREEN HOUSE Logo wood planter BR (ブラウン) (215×120×95mm) 3077-C