ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

携帯ゲーム/ガーデンスケイプ (Gardenscapes)App Store

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

  • Playrix Games
  • ゲーム
  • 無料

「ガーデンスケイプ (Gardenscapes)」をApp Storeで

 

 

こんにちは☆ramrinaデス!

皆さんは携帯ゲームってやっていますか?

わたしも空いた時間につい携帯ゲームをしてしまうタイプで、今長年ハマっている唯一の携帯ゲームが↑↑↑こちらです。

GardenScapeといいます!

基本的にはパズルゲームですが、クリアして星がたまるとその星を使って庭作りを楽しめます!

先にAppStore、次にGoogle Playのものを貼っておきました☆

宜しければ是非オースティン(主人公の執事)の世界に浸ってみてください♡


大抵の方はパズルゲームをやりたくて始めるのかもしれませんが、

わたしは庭作りが出来る方に惹かれて始めました!(笑)

これがまた作れるお庭が英国風な感じで可愛いんです♪

時々ゲーム内でイベントも開催されますが、ついつい燃えてしまいます!(笑)

過去に何度か1位になったことがあります!(笑)

でもイベントと言っても何種類かあるので、得意なイベントと諦めちゃうイベントとがあります。

まぁそんなもんですよね♪


とにかくカラフルなお庭で、でも子供っぽい訳ではないので、

ついつい空き時間に開いてしまいますよ♪


過去にはナンクロや懸賞もの、あとはポケモンGOもダウンロードしていました!

あとは牧場物語シリーズが大好きなので、そういった育成ゲーム系もよく色んなものを始めては変えて、始めては変えてと……。

今はこのGardenScape以外の携帯ゲームは全てアンインストールしてしまっています!

かれこれGardenScapeは2年はやっているかと思います♪

 

飽きっぽいわたしにしては珍しいです!


因みに最近ではよくゲーム内のレベルが上がり過ぎて、これ以上クリアする面がないという事で、

宝箱シリーズの架空の物語のパズルゲームのみしか進められない、なんて状況にもなっています!(笑)


こういう経験は初めてですよ♪(笑)


あっ、因みにわたしは今回初めて知りましたが、こんな攻略ページ?のような物も出ていました!

↓↓↓

http://wara3blog.jp/pageid10249
ガーデンスケイプ アプリゲーム攻略TOP Gardenscapes【箱庭パズル】2018 - わらさんブログ






ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

Gardenscapes (PC) (輸入版)

Gardenscapes (PC) (輸入版)

Gardenscapes

Gardenscapes

Gardenscape New Acres Unofficial Game Guide

Gardenscape New Acres Unofficial Game Guide