ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

実は4月は誕生日☆

f:id:ramrina:20180507052958j:plain
こんにちは☆ramrinaです!皆さんお元気してますか?
実は4月はわたしの誕生日もありまして、久々に会った知人から大きなホールのモンブランケーキを頂きました!
わたし実は大人になってからはケーキで言うとモンブランが一番好きで、それをどうやら昔ボヤいていたそうなのです!
そしたらこんなに大きなモンブランがあるとは!
知りませんでした!

(とは言ってもわたしの写真の撮り方が下手過ぎて比較対象と撮ってません)(笑)

あまりにも美味しそうですぐ食べたくてでも記念に撮りたくて撮った!感が出過ぎてました。

マロングラッセ?も3つも乗っていて最高でしたよ♡♪
一番下の層はこれまた更にわたしの大好きなタルト生地になっていて、
どこからどこまでもわたし好みなケーキで、
そんな物を作っているお店にも感謝感謝でした!

いや、何よりも1番はこの好みを覚えてくれていた知人の凄さですね!
感謝感謝です!





鈴木俊行の究極のモンブラン〈6個入り〉

鈴木俊行の究極のモンブラン〈6個入り〉

神戸モンブランロール1本 ロールケーキ

神戸モンブランロール1本 ロールケーキ

マロンケーキ ロールモンブラン モンブラン 栗

マロンケーキ ロールモンブラン モンブラン 栗

ロールケーキ モンブラン マロンケーキ モンブラン 栗

ロールケーキ モンブラン マロンケーキ モンブラン 栗