ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

ゴールデンウィーク前から今に至るまで☆

f:id:ramrina:20180507052548j:plain
こんにちは☆ramrinaです!
長らく書けませんですみません。
ゴールデンウィーク前から実家への帰省とゴールデンウィーク満喫の為、ブログを少々空けていました。(謝罪)
まぁわたしのブログはアクセス数も微々たるものですが、それでも見てくれている人がいると幸せな気持ちになりますよね♪
見てくださってる人から幸せを貰っています。

ところでゴールデンウィークには、わたしもわたしなりに色んな所へ遊びに行ってみました。
その中から皆さんにお伝えしたい事や素敵だった場所や癒された事などをブログにアップしていけたらと思っていまぁす!

因みに最初の空の写真も牧場へ行った際の空があまりに綺麗だったのでパシャリしたものです!