ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

ゴールデンウィーク/八ヶ岳☆

f:id:ramrina:20180507075549j:plain今週のお題ゴールデンウィーク2018」
「お昼に食べたアルパカカレー」

こんにちは☆ramrinaです!
今日からボチボチゴールデンウィークに遊び通した内容をついばんで載せていきたいと思います。

ゴールデンウィークのとある日、長野県の八ヶ岳にありますアルパカ牧場さんへ遊びに行きました☆★

f:id:ramrina:20180507075911j:plain
さっ!
空いたアルパカにすかさず餌やり中♪
でなければさすがゴールデンウィーク。ライバル多しです。
いつまでも独占している方もいるのでそれはどうかと思いましたが。(毒舌♪)

f:id:ramrina:20180507081315j:plain
皆さんアルパカはラクダの仲間だそうですが、アルパカやラクダに餌やりをした事ありますか~?
これが!なんとも言えない手への感触で(笑)、ん~これはヤミツキになっちゃう方もいるかもしれません!
わたしもちょっとくせになりました!(笑)
いざ、餌やりをしようと近付いた時に迫り来るモフモフ。
更に、餌の乗った手にまっしぐらな澄んだ瞳。
そしてかなりの勢いの揃った前歯。

その恐怖に打ち勝った時に、「あー、アルパカに餌やりをしてみて良かったー!」

という初めての感触が味わえます!

良かった。あげて良かった!
アルパカに前回のブログ↓↓↓を切っ掛けにハマってしまったようです。
http://ramrina.hatenablog.com/entry/2018/04/23/122214

ゴールデンウィークなので小さいお子様も多かったです♪モルモットやうさぎのお触り体験コーナーはわたしの体験出来るタイミングはなし!(笑)
小さいお子様を差し置いて触りに行く程の度胸はまだない。
ホントはめっちゃ触りたかったよー。(涙)


今度は平日行きます!♪