ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

今度トライしてみたい①/フェリシモ


バランスよく挿すだけで完成! アーティフィシャルフラワーボールブーケの会|フェリシモ

つまみ細工の次に今度わたしが作ってみたい物の1つがこちらの

バランスよく刺すだけで完成!アーティフィシャルフラワーボールブーケ、です!

 

お部屋やトイレなんかに飾っても可愛くなりそうです♪

 

 

 

 

 こんな色も形もコロンとして可愛いキャンドルもあるんですね♪

一気にガーリーなお部屋に変身ですね♪

このキャンドルスタンドもみそですよね♪これも可愛いからこそキャンドルがいきてる気がする。

 

 プリザーブドフラワーが好き過ぎて、ずっと近くに身に付けておきたい場合なんかは、こういうクリアボールに入ったチャームも可愛いですね♪

 

キャスコ(Kasco) ゴルフボール レディース KIRA SWEET フラワー柄 4個入り フラワーピンク

キャスコ(Kasco) ゴルフボール レディース KIRA SWEET フラワー柄 4個入り フラワーピンク

 

 ゴルフボールにこんなお花柄があったんですね♪目立つ事間違いなしじゃないですかぁ!

 

 

 カピス貝をお花に見立てたペンダントライトなんて、これまた女の子らしくて可愛いですね♪わたしも着物の帯も螺鈿細工の帯を買う程、貝殻も大好きです♪貝殻って何故か目が行きますよね~♪

 

 この花瓶!なんとまぁ素敵なっ!!

花の部分だけ浮かべても絵になりそうですね♪あっ、可愛い♪