ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

春はカラフル☆

f:id:ramrina:20180416022405j:image


f:id:ramrina:20180416022952j:image

夜分遅くにすみません。色々と思い悩んでしまったようです。

春になると一段と色とりどりのお花が増えますよね♪

女性の洋服もカラフルになる印象があって花粉症を除けばとっても良い季節なのに・・・。

しくしく。

 

 

誕生日を迎え、またひとつ年輪が増えた模様です。

がしかし、根っこはまだ定まっていません。

友人達がどんどん自分たちの人生の選択をしていく中、比べることではありませんが

仕事がバリバリ忙しいわけではないのに

まるで毎日無計画に楽しく生きているのはわたしだけの様です。

 

花は本当にキレイですね☆

どれも違うのにそれぞれ良さがある。

 

みんな違って、みんないい。

 

 

 

 

 

金子みすゞ名詩集

金子みすゞ名詩集

 
わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集

 
金子みすゞ童謡集 (ハルキ文庫)

金子みすゞ童謡集 (ハルキ文庫)

 
金子みすゞ全集

金子みすゞ全集

 
金子みすゞ童謡詩集シリーズ 全3冊

金子みすゞ童謡詩集シリーズ 全3冊

 
明るいほうへ―金子みすゞ童謡集 (JULAの童謡集シリーズ)

明るいほうへ―金子みすゞ童謡集 (JULAの童謡集シリーズ)

 
ほしとたんぽぽ

ほしとたんぽぽ

 
金子みすゞ豆文庫

金子みすゞ豆文庫

 
没後80年 金子みすゞ―みんなちがって、みんないい。

没後80年 金子みすゞ―みんなちがって、みんないい。

 

 

 

季節の寄せ植え 苗セット(16苗入り)

季節の寄せ植え 苗セット(16苗入り)

 
花由 お供え生花アレンジ ユリ入りSサイズ 白+青・紫系 マケプレプライム便

花由 お供え生花アレンジ ユリ入りSサイズ 白+青・紫系 マケプレプライム便

 
光でキレイな空気を作る!光触媒胡蝶蘭(ピンク)

光でキレイな空気を作る!光触媒胡蝶蘭(ピンク)

 
Hommy 薔薇の花 LEDライト 20球LED ピンク

Hommy 薔薇の花 LEDライト 20球LED ピンク

  • 出版社/メーカー: Hommy 薔薇の花 イルミネーション LEDライト 20球LED 二つの機能 電池式 省エネルギー ファッション ロマンティック 飾りライト 高級感 クリスマス 結婚式 パーティー お庭 店のデコレーション インテリア
  • メディア:
  • この商品を含むブログを見る