ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

手芸店恐るべし!!!!!

f:id:ramrina:20180302120615j:image

 

 

普段お裁縫なんぞ縁のない私が

 

久々の手芸店に行ってみたら………………

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!!!!!☆★

 

 

なんか、時間を忘れた!!!(笑)

 

 

きっとちょっと凝り性な人とか、

 

アウトドアよりインドア派、みたいな人は

 

見に行くと結構ハマっちゃうでしょうね♪

 

『 あっ、今度の休みこれ作ってみよー♪』

的な。

 

 

だいぶ空いたある日の休みにわたしも作りました!(笑)

 

わたしは、か。ボタン