ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

トイレの一角を紹介します☆

f:id:ramrina:20180302143243j:image

トイレの一角には、守り神の猫様がいます♪(笑)

 

昔はガーデニングに使っていました♪

 

冬になりガーデニングものを片付けたので、

その際に綺麗に洗ってトイレの守り神になってもらいました♪(笑)

ぶちゃかわに癒されてます♪


f:id:ramrina:20180302142306j:image

トイレットペーパーの所にも飾り付けしました。

飾り付けしたのは一年前になるので、取れてしまったものもあってへんてこりんになっていますが、

最初はもう少し可愛く貼れてた気がします♪

 


f:id:ramrina:20180302142620j:image

小窓の下にも同じ装飾を付けました♪

 

こちらも同じく丁度一年前に貼って、いくつか取れてしまいましたが、

意外と粘着は持つということですね♪

 


f:id:ramrina:20180302142745j:image

インテリアショップで買った多肉植物の(こちらは)オブジェと、

浅草のお店で買ったガラス細工を飾っています♪

 

こちらも出る時に振り返るので、

その時に目に留まり癒されています♪

 


f:id:ramrina:20180302142920j:image

最後にこちらは頑張って両面テープを細く切り貼った装飾ですが(賃貸の為)、

本当はここにさらにフラスコなどをくっつけて

一輪挿しにする予定でしたが、

ここでストップしています。(笑)

 

1年間このままでした。(笑)

 

 

これもこれでありかなと。

 

そんな事もあります。   ね?

 

かわいい 手作り ガラス細工 ころころ ピーチツリー CNSW55

かわいい 手作り ガラス細工 ころころ ピーチツリー CNSW55

 
かわいい 猫 手作り ガラス細工 トイレ長居クロ ネコ CYK1041

かわいい 猫 手作り ガラス細工 トイレ長居クロ ネコ CYK1041

 
かわいらしい ガラス細工 こいのぼり 小 30mm 190021

かわいらしい ガラス細工 こいのぼり 小 30mm 190021

 
かわいい おひなさま 手作り ガラス細工 にゃんこ 雛 CYK1828

かわいい おひなさま 手作り ガラス細工 にゃんこ 雛 CYK1828

 
手作りガラス細工 風水 開運 縁起 昇り龍 SS CNF015

手作りガラス細工 風水 開運 縁起 昇り龍 SS CNF015

 
かわいい おひなさま 手作り ガラス細工 春の豆雛 三段飾り CYK1158
 
かわいい 猫 手作り ガラス細工 ママ大好き ネコ CYK1213

かわいい 猫 手作り ガラス細工 ママ大好き ネコ CYK1213

 
かわいい手作り ガラス細工 露天風呂 クロネコ CYK1899

かわいい手作り ガラス細工 露天風呂 クロネコ CYK1899