ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

大好きFELISSIMO☆

f:id:ramrina:20180302150837j:image

 

大昔やっていたモノづくり&取っていたカタログFELISSIMOですが、

 

また最近になって始めました!

 

 

色んな手作りキットの申し込みが出来て

 

初挑戦ものはこちらで始めるのも

 

材料が全てセットになってお家に届くので始めやすいです♪

 

 

わたしはちりめん細工と500色色鉛筆を始めました☆

 

ちりめん細工の方は全6コースだったかな?

終了しました!

 

写真はその時の1部です♪

 

足りない工具や、あればなおやりやすいよというアイテムもFELISSIMOのカタログ等に載っているので

 

 

自分の容量を鑑みて決めると良いですよ♪

 

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 木函

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 木函

 

 

 

基礎からわかるちりめん細工のつるし飾り―人気の20種のちりめん細工

基礎からわかるちりめん細工のつるし飾り―人気の20種のちりめん細工

 
はじめてのつるし飾りとちりめん細工 (手作りを楽しむ)

はじめてのつるし飾りとちりめん細工 (手作りを楽しむ)

 
つまみ 細工 花心 セット

つまみ 細工 花心 セット

 
いちばんよくわかる つるし飾りの基礎

いちばんよくわかる つるし飾りの基礎