ramrinaのブログ

アラサー女子の日常を綴っています☆★

トマトも成長中

f:id:ramrina:20180516124434j:image

本日のトマト。こちらはボンリッシュという煮込み専用の大ぶりトマト。

 

わたしはトマトを生で食べるのが苦手なので、トマトをがっつり食べたい時はトマト缶などを煮込んで食べます!

一昨年は自分で育てれば食べられるだろうと、ミニトマトを育てていたのですが、

結局色々と試しましたがやはり苦手で、全部知人にあげました!やっぱりトマトよりも育てやすいイメージでミニトマトを選んだのですが、味は個人的にはミニトマトよりトマトの方が食べられるんじゃないかと判明。

今回は沢山種類があるお店へ行き、大ぶりトマトのしかも煮込み専用のトマトを買いました!

 

美味しくすくすく育って欲しいものです!